2017年9月26日火曜日

信頼性の高い日本生まれのアスタキサンチンを使用、目の健康に!「IRWIN NATURALS コンピューターアイ・ファティーグ/60ソフトカプセル」

日本製の原料を使ったサプリメントはアメリカでももうすっかりお馴染みですが、今回ご紹介する

【今週のオススメ!】
「IRWIN NATURALS コンピューターアイ・ファティーグ/60ソフトカプセル」

も日本の富士化学工業が提供するアスタキサンチン「AstaReal アスタリアル」を原料として使っています。
アスタリアルは日本の企業らしく、厳密な環境下での高品質のアスタキサンチンとして知られており、米国FDA(食品医薬品局)をはじめ、世界各国の品質保証を得ている原料として人気の原料です。
現代生活では、いまだかつてないほど人は目を酷使しています。
職場でコンピューターの画面を見続けることから始まり、家でのテレビ、タブレット、スマートホンの画面まで、私たちの目は常にスクリーンを見続け、目に刺激を与え続け、目の疲労の原因を作っています。
本商品は、このような生活環境の中で、目をいたわり、目の健康をサポートするために開発されました。目の疲れや、ピントが合わない、目がしばしばする、まぶしく感じる、目が乾くと言った様々な目のトラブルを和らげるように働きかけます。

ただいま2017年10月6日までの【新商品お試しセール】キャンペーンと致しまして、

通常価格:¥3,350
キャンペーン価格:¥2,500

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿