2017年8月9日水曜日

最近の栄養学的調査による新しい成分で血圧の安定を「LIFE EXTENSION ナチュラルBPマネージメント/60タブレット」

塩分を控えて青魚を食べる、ポリフェノールやカリウムを含む野菜、ほうれん草や人参、ブロッコリー等を積極的に食事に取り入れるなど、血圧の高い方にはもう当たり前になった食事習慣ですが、それでも不安定になってしまう血圧には医師による処方と投薬が必要です。

しかし、長期間の服用や様々な理由で、薬の服用を控えたいときもあるのは現実で、その場合は自分のカラダと良く相談して出来るだけ高血圧にならないような生活を送らなければいけません。

「LIFE EXTENSION ナチュラルBPマネージメント/60タブレット」

は、最近の栄養学的調査により、食品に含まれる成分で血圧の安定に影響のある成分を配合した商品です。
生活習慣の改善、医薬品と共に摂って頂くことで、より血圧の安定にプラスに働くようフォーミュラされています。

CVH15
ミルクタンパクから得られるCVH 15加水分解ホエイプロテインは、アンジオテンシン変換酵素の働きを阻害します。

グレープシードエキストラクト
グレープシードエキストラクトは、血管の内腔を穏やかに広げ、正常な血液の流れと正常な血圧の維持サポートに役立ちます。

ザクロエキス
ザクロエキスにはプニカラジンと呼ばれる物質が多く含まれます。
プニカラジンは、高い抗酸化力を持ち、また、アンジオテンシン変換酵素の働きを阻害することで、血管拡張と血管収縮抑制をサポートします。
また、血圧を安定させるだけでなく、血管内皮組織の状態とLDLコレステロールの酸化を健全な状態に保つことで、循環器系全体の健康をサポートします。

サプマート特価:¥4,180

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

※高血圧の治療で薬を服用されている方は、かかりつけの医師にご相談の上、ご使用の場合は1日1粒から摂取を初め、徐々に推奨摂取目安の範囲内で使用量を調整してください。
※CVH 15 加水分解ホエイプロテインは、ミルクプロテインから得られる成分であるため、乳製品にアレルギーをお持ちの方はご使用にならないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿