2017年7月12日水曜日

アンチエイジングの究極物質“オステオポンチン”の研究に期待します!「NORDIC NATURALS プロオメガ / 60ソフトカプセル」

昨日2017年7月11日放送の「たけしの家庭の医学」で注目のタンパク質“オステオポンチン”のことが放送されました。

アンチエイジングの分野では近年最大級の話題とされ、その影響は私たちを悩ませる様々な疾患との関連性にも注目が集まっています。

体内で起こる様々な炎症に関係するオステオポンチンですが、血中のオステオポンチン値が高いと疾患にかかりやすく、罹患した場合の病気の進行度も増すということで、その値の上昇を防ぐための有効な方法が待たれます。

昨日の放送では、オステオポンチンの過剰な働きに対しては、今唯一わかっている“内臓脂肪を減らす”ことが有効だと言うことで、そのために以下の3点がポイントだということです。

・動物性オイルを控え、不飽和脂肪酸オイルなどを摂る
・ストレスを溜めない
・腸内フローラを健康に保つ

もちろん、脂肪を体内に溜めない、出来てしまった内臓脂肪を減らす目的で、普段から軽い運動などを生活に取り入れることも重要だと言えます。

【医療機関推奨】
「NORDIC NATURALS プロオメガ / 60ソフトカプセル」

は、不飽和脂肪酸、オメガ3商品では大変人気のある商品です。
オメガ3商品ではアメリカでも不動の人気を誇るノルディックナチュラル社の“プロフェッショナルライン”ということで、高品質でお薦めの商品です。

サプマート特価:¥3,850

サプマートではこの商品以外にもオメガ3(EPA、DHA)、不飽和脂肪酸を含む商品を数多くラインナップしています。
どうぞこの機会にご覧下さいませ。

オメガ3(EPA/DHA)サプリメントの商品一覧はこちら
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=omega3


0 件のコメント:

コメントを投稿