2017年7月5日水曜日

夏の疲労回復と弱った胃腸に!オレガノオイル「NATURAL FACTORS オイル・オブ・オレガノ/1オンス」

ヨーロッパでは古くから胃腸の働きを助けるハーブとして、またギリシャ時代には風邪薬や頭痛薬として使われてきた“オレガノ”。

数あるハーブの中でも香りが強いのが特徴で、イタリア料理などでは肉の臭みをとり、食べやすくするメジャーなハーブの一つです。

アメリカではこの“オレガノ”の研究が現在でも進められており、含有成分の一つに前立腺ガンに罹患した細胞を死滅させる効果があるのではないとも言われています。

現状の研究成果では以下の効能があるとされています。

・免疫力を高める
・血糖値を安定させる
・高血圧の予防
・胃腸を整える

【おなかの健康に】
「NATURAL FACTORS オイル・オブ・オレガノ/1オンス」


は、野生に自生しているオーガニックのメディテレニアンオレガノオイルを使用したハーブサプリメントです。

オレガノオイルのみでは刺激が強すぎることから、体がオレガノオイルを吸収するのに最適と言われる1:4の割合で、低温圧搾されたオーガニックエキストラバージンオリーブオイルとブレンドし、胃腸や消化の働きを促し、滋養などさまざまな働きをサポートすることが期待できます。

気温や湿度が気になるこれからの季節、疲労の蓄積等でついつい弱りがちな胃腸に自然由来のハーブで癒しを実感して頂ければと思います。

ただいま2017年7月14日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,900
キャンペーン価格:¥2,200

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿