2017年7月20日木曜日

夏の朝のだるさやむくみに!「COUNTRY LIFE ウォーターファクターズ/60タブレット」

この季節、どうしても水分を多く摂りすぎて、朝のだるさやむくみを感じる方が多くいらっしゃると思います。

熱中症や水分の不足で体調を崩すよりは、こまめに水分補給をし体調管理をすることは必須ですが、水分補給のつもりでアルコールを多く摂ってしまうことはかえって逆効果です。

つめたいビールは喉越しも良く、この季節の晩酌には最高ですが、アルコールの摂りすぎはカラダの水分をかえって奪ってしまい、分解できなかったアルコールが次の日まで残ってしまうとだるさを感じたり、不快な症状が続くことになります。

【水分・むくみ・ダイエット】
COUNTRY LIFE ウォーターファクターズ/60タブレット」

は、ビタミンB6とカリウム、むくみなどに効果が期待できる定番のハーブ類が共同で細胞質の電解質バランスを保ち、体内の水分バランスを調節し、水分代謝を促す効果が期待できる人気の商品です。
カリウムは、細胞内に存在するミネラルで、ナトリウムと一緒に水分保留、浸透圧に関与しており、また筋肉収縮などにも重要な働きを持っています。
フォーミュラされているハーブ類は利尿作用とむくみの改善に有効とされる定番のハーブで、この季節のみならず、1年を通してご使用していただける商品です。

サプマート特価:¥1,850

でご提供しております。
どうぞこの機会にお手にとってはいかがでしょうか。

*ウバウルシ(葉)等のハーブは日本では医薬成分となります。
個人輸入の原則をお守りいただき、用法・用量をご確認の上お使い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿