2017年7月19日水曜日

腸内フローラの健康にバイオフィルムディフェンスを!「KIRKMAN バイオフィルムディフェンス/60ベジカプセル」

台所などで普段から見ることができる“ぬめり”。
これをしばらく放置していると様々な細菌がコロニーを形成し、一般的に“バイオフィルム”という状態を作り出します。
細菌はこの中で繁殖し、更なる強固なコロニーを形成してしていくわけですが、これが我々の腸内でも起こっていることはあまり知られていません。

アメリカでは早くからこの腸内のバイオフィルムに関する研究が盛んに行われており、最近では自閉症との関係などの研究が注目を集めています。

口内ではプラークと呼ばれることが多いバイオフィルムは、基本的に水が存在するところであれば形成される可能性があり、腸内など一定の気温が保たれる場所ではより一層形成しやすいと言えます。
「KIRKMAN バイオフィルムディフェンス/60ベジカプセル」

は、独自開発ブレンドと基本的に腸内フローラの改善が期待できる消化酵素+プロバイオティックスで、消化管内で体にとって好ましくない微生物の増殖を防ぐことを目的とした酵素サプリメントです。

いわゆる悪玉菌や病原菌は、私たちに備わっている免疫システムや腸内有用細菌(善玉菌)の攻撃から逃れるためにバイオフィルムと呼ばれる体を包む粘液質の物質を作り、バイオフィルムにつつまれた中で増殖し、その際に、宿主である私たちが気づかないうちに有害な毒素を副産物として作り出しています。

バイオフィルムディフェンスは、このバイオフィルムを構成する糖やフィブリンを溶解する特殊な酵素を組み合わせており、 バイオフィルムを破壊し、腸内を腸内有用細菌(善玉菌)優勢の状態を作ると共に、健全な免疫システムの構築に役立つことが期待できる商品です。

サプマート特価:¥5,290

でご提供しております。
どうぞご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿