2017年6月21日水曜日

お子様の集中力と注意力UPに。「ENZYMATIC THERAPY シーバディーズ・コンセントレート/60ベジカプセル」

成長過程のお子様に有害に働くような成分や栄養素を摂取させることには出来るだけ避けたい、そんな思いはお子様をもつ全ての親にあてはまるのではないでしょうか。

それでも少しの集中力欠如や記憶力の悪さは、子供が疾患にかかっているのかと大変心配になります。

今回ご紹介する商品は、長い間自閉症の研究と、成長過程にある子供の健全な成長に本当に必要なものは何かと言う研究を進め、アメリカでは大変有名な医師、ジェフ・ブラッドストリート博士(Dr.Jeff Bradstreet)が開発に参加した子供のために安心してご使用いただけるサプリメントです。

残念ながら博士は、自閉症とワクチン接種の関係性を調べている途中に何者かによって殺害されており、アメリカの自閉症患者を持つ親たちに衝撃を与えました。

【集中力を高める!】
「ENZYMATIC THERAPY シーバディーズ・コンセントレート/60ベジカプセル」

脳の健康と中枢神経全体の健康をサポートするようにフォーミュラされており、同時に注意力や集中力を低下させずに、気持ちを穏やかに保ちように働き、かつ体内のデトックスにも役立ちます。

2粒中に以下の成分が配合されています。年齢や体格にもよりますが、状況を見ながら1粒から摂取して頂くことも出来ます。
食事からだけでは十分に補給することが難しい成分が多く配合されています。
お子様の成長に合わせて上手にお使い下さい。

DMAE(ジメチルアミノエタノール重酒石酸塩) 100mg
ホスファチジルセリン(精製大豆レシチン) 60mg
N-アセチルシステイン(NAC) 25mg
タウリン 25mg
L-テアニン(Suntheanine) 25mg

ただいま2017年6月30日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,150
キャンペーン価格:¥1,930

でご提供しております。

※4歳未満のお子様にはお勧めできません。
※てんかん、発作性疾患等のある方はご利用にならないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿