2017年6月1日木曜日

脳の機能改善と老化防止に!脳の神経細胞構造に働く「NGF・ニューロングロースファクター/120カプセル」の紹介です。

巨大で複雑な構造、ニューロンとシナプスの中を瞬時に信号が伝わることで成り立っている私たちの脳は、他の動物同様加齢により信号伝達速度が鈍ってきます。

脳に存在するニューロン(神経細胞)は、細胞体とそこから伸長する突起、樹状突起と軸索から構成されており、樹状突起が他のニューロンからの情報を受け取り、軸索を通じて次のニューロンに情報を伝えます。

加齢による脳細胞の減少は、このニューロンの働きも減少させ、結果として脳の働きの低下、つまり「脳の老化」が起こるのです。

【健脳・神経突起サポート】
「VITAMIN RESEARCH NGF・ニューロングロースファクター/120カプセル」

は、この神経突起の伸長を促し、ニューロンの伝達をスムーズにする働きが確認されている神経細胞の栄養素を配合することで、脳の神経細胞同士のネットワーク構造の改善を促し、健康的な脳の働きの維持と向上を目的とした商品です。

【主な成分の働き】
アセチルL-カルニチン
脳細胞に存在する神経成長因子受容体の数を増やし、神経突起の伸長率を高めます。
アルギニン結合アセチルL-カルニチンは、アセチルL-カルニチンにアルギニンが結合した成分ですが、神経成長因子そのものと同じような働きをします。

ウリジン
高齢の動物でも、軸索、樹状突起を伸長させる働きが確認されています。
また、脳の働きを改善することも明らかとなっています。

ゴツコラ
活性成分であるアシアチコシド(asiaticoside)は、神経突起の伸長を刺激して脳の重要な箇所へと神経突起が枝状に伸ばしていくことで、高齢の動物で認知機能を改善します。
ゴツコラは、インドや中国では脳を活性化させる民間薬として知られています。

ギンコビロバ
ギンコビロバは、高齢の脳に見られるプラークが原因で起こる、フリーラジカル酸化ストレスを抑制させる働きがあります。
また、プラークにより起こる、神経突起の望ましくない構造変化を改善します。 ギンコビロバには脳の血流を改善する働きがあることは良く知られています。

サプマート特価:¥6,500

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿