2017年6月16日金曜日

日本人に多いビタミンB1不足に!疲れやすい方にも是非試して頂きたい「ベンフォチアミン(ビタミンB1誘導体)150mg/120ベジカプセル」の紹介です。

ベンフォチアミンは、 通常のチアミン(ビタミンB1)よりも、体内での利用率が高いビタミンB1誘導体です。
チアミンは、腸管から容易に吸収されますが、水溶性であるため、体内にはほとんど貯蔵されず、過剰に摂取しても、尿中にすぐに排泄されてしまいます。
ベンフォチアミンは、このチアミン(ビタミンB1)の欠点を補い、さらにチアミン分解酵素(アノイリナーゼ)による分解を受けにくくし、長時間体内でビタミンB1としてとどまり、より利用率が高まるように改良されました。

現在では食生活も多様化し、欧米流の食生活にも慣れてきた我々日本人ですが、お米を主食としていた時代には、ビタミンB1不足による疾患が多かったと言われます。
「江戸わずらい」と言われる“脚気”は米に頼った食生活の結果であったようで、江戸時代の医者はこれを改善するために玄米やそばを食べるよう推奨したようです。
現代でもその名残なのか、欧米に比べてビタミンB1は私たちの食生活には不足しているようです。

ところで、ビタミンB1はエネルギー代謝には欠かせない働きをするもので、体内で常に一定の割合を保つことが重要ですが、このビタミンB1不足が及ぼすもっとも厄介な病気が“がん”だと言われています。

ご存知のように日本人の死因でもっとも多いのは“がん”ですが、これは諸外国と比べても日本人の罹患が突出して多く、このビタミンB1不足と“がん”の関係性については多くの研究がなされています。

「DOCTOR'S BEST ベンフォチアミン(ビタミンB1誘導体)150mg/120ベジカプセル」

は、水溶性のチアミン(ビタミンB1)を出来だけ体内に留まらせおくようチアミンを改良したベンフォチアミンの人気商品です。
エネルギー産生、ATP産生と呼ばれる私たちの活動には必須の働きの中で、ビタミンB1の確保はもっとも重要なキーと言えます。
疲れやすい方や、イライラしやすい、最近集中力がなくなった方は、ビタミンB1の積極的な摂取をお薦めします。


ただいま2017年6月30日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,680
キャンペーン価格:¥2,390

でご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿