2017年5月31日水曜日

カルシウムを上手に摂りたいのだが、牛乳を飲むとお腹を壊す…そんな方に“ラクターゼ”がお薦めです!「NATURE'S WAY ラクターゼ(乳糖分解酵素)/100カプセル」

牛乳や乳製品(ラクターゼをもたない)を摂ると下痢をしてしまう方は以外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。
このような方は乳糖分解酵素“ラクターゼ”を生まれつき持っていないか、この酵素自体の値が普通の方より低い方で、このような方は一般的に乳糖不耐症と呼ばれます。

生まれつき乳糖分解酵素“ラクターゼ”を持たない方は先天性乳糖不耐症と呼ばれ、加齢や病気、障害などで一時的に値が低くなってしまった方は後天性乳糖不耐症と呼ばれ、日本人の約40%がこの状態だと言われ、予備軍を含めるとその値は90%を超えるとも言われます。

「NATURE'S WAY ラクターゼ(乳糖分解酵素)/100カプセル」

は、乳糖分解酵素“ラクターゼ”の値が低い、あるいは先天性乳糖不耐症の方に、安心して牛乳や乳製品を摂って頂くための商品です。

かくいう私もおそらく乳糖分解酵素“ラクターゼ”の値が低い一人だと思いますが、これからの季節、冷たい飲み物を摂る機会が増え、なおさらお腹の具合が気になります。
特に私の好きな“アイスカフェラテ”にはタップリと牛乳が入っており、この夏はこの商品を摂って、快適な夏を過ぎそうかと思っています。

サプマート特価:¥2,080

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿