2017年5月29日月曜日

チロシンの吸収を高めた形態“N-アセチルチロシン”で“やる気”を向上させましょう!「JARROW FORMULAS N-アセチルチロシン 350mg/120カプセル」

うつ病の予防や改善に効果があると言われる“L-チロシン”ですが、私たちの“やる気”を向上させる神経伝達物質ドーパミンやアドレナリン、ノルアドレナリンの元になることから定期的に摂取していらっしゃる方も多いと思います。

今回紹介する
「JARROW FORMULAS N-アセチルチロシン 350mg/120カプセル」

は、このL-チロシンをアセチル化することによって、より吸収力とL-チロシンの効果が期待できるようフォーミュラされた商品です。

やる気や行動力を増幅することはもちろん、N-アセチルチロシンには以下の効果も期待できます。

・集中力や記憶力を高める
・ストレスに負けない強い精神力を養う
・甲状腺ホルモンを健全に保ち健康的な甲状腺機能全般をサポート
・タンパク質の生合成に働き、基本的なカラダの機能を強化する

様々な理由で、知らず知らずのうちに気分が優れない日々を送ることになってしまう方は私の周りにもたくさんいらっしゃいます。
毎日の食生活や健康的にカラダを動かしたりして、早く元の元気な姿に戻ってくれればといつも思うのですが、なかなかその状態から抜け出せず、苦労していらっしゃる方も多いと思います。
サプリメントはあくまで“心とカラダの健康を実現する”ことの補助的な側面の強いものですが、こちらの商品などを上手に摂って頂き、少しでもその方の健康に寄与できれば、本当の意味で強い味方と言えると思います。

L-チロシンやN-アセチルチロシンは過剰に摂取してしまうと甲状腺の異常や、喉の渇き、動悸などの副作用を起こす場合がありますので、用量を少なめに取っていただき、ご自分に合った量などを考えながらご使用下さいませ。

サプマート特価:¥2,270

0 件のコメント:

コメントを投稿