2017年5月9日火曜日

汗ばむ季節に“デオドラント(制汗剤)”が充実しました!天然成分「ロックデオドラント・オニックスストーム/4オンス」の紹介です。

日頃から運動やエクササイズを行っている方はもちろんのこと、これからの季節、汗をかく季節がやってくると気になるのが体臭。

自分ではなかなか気づきにくいと言える体臭は、日頃からこまめなケアが必要です。

体臭に関しては、日本でもアメリカでも面と向かって指摘することが難しいようで、家族や気心が知れたもの同士なら言い合えるのですが、相手のことを気遣ってついつい“少し体臭がするよ”などとはなかなか言えない物です。

「CRYSTAL ロックデオドラント・オニックスストーム/4オンス」

は、天然ミネラル塩と天然香料を配合した肌に優しい消臭ボディースプレーです。
ベタつきも少なく、洋服に色移りしないので安心てご利用いただけるアメリカでも人気の商品です。

この商品以外にも、脇専用の制汗剤や日本でもお馴染みの“DOVE”のダヴ・ニュートリウムモイスチャー商品など、デオドラント商品が充実してきました
ユニークな成分で日本では手に入れることが出来ない商品もございますので、是非一度商品一覧をご覧下さいませ。

<デオドラント(制汗剤)商品の一覧>
https://www.supmart.com/sp/search/?sbcid=deodorant


0 件のコメント:

コメントを投稿