2017年5月10日水曜日

レスベラトロールの人気商品「レスベラトロールシナジー 200/60タブレット」の紹介です!ケルセチンも配合し循環器系サポートも期待できます。

1粒に200mgのレスベラトロールと、そのレスベラトロールと協調して作用すると期待できる成分を配合した、

「JARROW FORMULAS レスベラトロールシナジー 200/60タブレット」

は、レスベラトロール商品の中でもロングセラーでリピーターの多い人気の商品です。
レビューでも書いていただいていますが、血圧の安定や循環器系の健康などにも効果が期待でき、加齢に負けないハツラツとした毎日を送りたい方には是非一度試して頂きたい商品です。

レスベラトロールと共に配合されるのはビタミンCとポリフェノールが基本ですが、その中でも“ケルセチン”が効果的に働いていると言えます。

ポリフェノールの一種であるケルセチンは、強い抗酸化力と活性酸素(フリーラジカル)から細胞を守るチカラがあることで知られていますが、同時に血流の改善や血管の健康にも有効に働くことがわかっており、循環器系の健康全般、心機能の改善による心臓疾患予防に効果があると言う研究結果もあり、アメリカでは微量でも毎日の摂取を推奨する医師が多くいます。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿