2017年4月20日木曜日

再び注目され始めたスーパーフード“モリンガ”!「ORGANIC INDIA モリンガ/90ベジカプセル」の紹介です。

一時のスーパーフードブームも以前ほどの盛り上がりはありませんが、最近の傾向としてある特定の種類に偏っていた人気が、広く世界中でスーパーフードに分類される果実や植物に目が向き始めてきているようです。

その中でスピルリナやノニが流行した時代から、次はこの植物の人気が出るのでは言われていたものの一つに“モリンガ”があります。

モリンガは、インド、エジプト、アフリカ、南米、東南アジアなどの熱帯地域に自生する落葉高木で、その栄養素はビタミン類、抗酸化物質、タンパク質など90種類以上を含むまさにスーパーフードの一つと言えます。

「ORGANIC INDIA モリンガ/90ベジカプセル」

アメリカでも人気のある「ORGANIC INDIA オーガニックインディア社」のこちらの商品は、免疫力の強化をサポートすることや、ダイエット効果が期待できることからここ数年で再び注目されてきた商品の一つです。

葉を細かくすり潰してお茶に、粉末状にしてジュースなどの飲み物と一緒に摂るなど、使い方は色々ありますが、こちらの商品は100%有機栽培原料を使用し、飲みやすく胃に優しいベジカプセルを使用した大変手に取りやすい商品です。

【モリンガに期待できる働き】
・健康的で美しい肌の維持サポート
・目の疲れを予防
・ダイエットサポート
・骨の強化サポート
・免疫力の強化サポート
・メタボ対策
・アンチエイジングサポート

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿