2017年4月13日木曜日

脂肪燃焼にも効果的な“イノシトール”がお薦めです!「NOW イノシトール 500mg/100カプセル」の紹介です。

イノシトールは、ビタミンB群の仲間と考えられ、脂肪やコレステロールの代謝に重要な役割を果たす物質です。
体内でも合成できる栄養素ですが、効果が期待できる程度を必要とする場合は、食品やサプリメントで上手に補ってあげることをお薦めします。

「NOW イノシトール 500mg/100カプセル」

1日の摂取目安量は500~2,000mgと言われ、こちらの商品の場合1粒/1日摂取して頂ければその効果が期待できます。
水溶性で尿から排出されますので、2粒/1日でも問題ありませんがメーカー推奨量を守ってお使い下さいませ。

イノシトールに期待できる効果

生活習慣病の改善
イノシトールは「抗脂肪肝ビタミン」とも呼ばれ、血中の脂肪の流れを良くして、肝臓に余分な脂肪が蓄積しないようにコントロールする働きがあります。
脳機能の健康を保つ
脳の細胞膜の構成成分で、細胞膜での受容体の構成成分でもあり、脳細胞への栄養補給を助ける働きがあります。
頭皮を健康に保ち育毛に効果がある
発毛や育毛に関してのプロセスを健全に保ち、髪を健康に保ちます。

また、最近の研究ではパニック症候群や強迫性障害のなどの治療にも有効であるという研究結果も報告されています。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿