2017年4月17日月曜日

加齢がごまかせない“手”のケアに!「LIFE EXTENSION アドバンスド・ペプチドハンドセラピー/4 オンス」の紹介です。

実際の年齢が一番的確に現れる部分は“手”だと言われます。
日々進化する顔のシワやくすみに対するケア商品に比べ、とかく見逃してしまうのがハンドケアと言えます。
手の肌は他と比べて非常に薄い構造をしていて、日々の生活において日光やその他の環境要因へ無防備にさらされていると言わざるを得ません。

【美しい手を演出します】
「LIFE EXTENSION アドバンスド・ペプチドハンドセラピー/4 オンス」

加齢とともに手の皮下脂肪は減っていくため、腱や血管が浮き出てくることで、ゴツゴツした見た目になりがちな“手”に、6つの天然成分でシミを薄くし、シワを減らすことはもちろんの事、肌に潤いを与え肌トーンを明るくするようにサポートする大変ユニークな商品です。

N-アセチルグルコサミン&レチノール
臨床試験において、N-アセチルグルコサミンは肌のトーンを均一にし、シミを薄くすることが明らかとなっています。またレチノール(ビタミンA)は肌をなめらかに、健康な状態をサポートします。

サルササポゲニン&マセリグナン
通常、加齢とともに手の皮下脂肪は減っていくため、腱や血管が浮き出てくることで、ゴツゴツした見た目になりがちですが、サルササポゲニンが皮下脂肪組織の形成サポートし、マセリグナンが肌をふっくらさせシワを減らすよう働きかけます。

マカダミアオイル
年齢を重ねた肌は、一般的に乾燥してカサカサになります。マカダミアナッツオイルはパルミトレイン酸を豊富に含み、肌に潤いを与え、天然のモイスチャライザーの働きを発揮します。

アセチルオクタペプチド-3
長年に渡る手筋収縮は、シワの原因となります。アセチルオクタペプチド-3はシワの深さを軽減する働きが期待できます。

でご提供しております。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿