2017年4月21日金曜日

日本ではあまり馴染みのない“バコパ”。「バコパ/60ベジカプセル」は記憶などの脳機能を強化します!

日本ではあまり馴染みの無い“バコパ”ですが、アメリカでは脳の機能全般に効果的である、あるいはADHD(注意欠落・多動性障害)の改善に効果があるのではと言われ、サプリメントとして長期的に摂取している方が多い成分です。

アーユルヴェーダでは精神安定や利尿効果、記憶力の強化など脳機能全般に効果があるハーブとして利用されおり、その有効成分バコサイドAバコサイドBは特有のサポニンをもつことが知られています。

近年の研究ではこのバコサイドAとバコサイドBには神経系に対する強壮作用があることがわかり、それが記憶力や集中力などを高める働きを産むのではないかと言われています。

「PARADISE HERBS バコパ/60ベジカプセル」

は、溶剤などの化学物質は一切使用せず、独自のTrue Spectrum製法により、オーガニックバコパの有効成分を余さず、また成分バランスもそのままの状態でエキストラクト化した商品です。

記憶力や注意力の衰えを感じていらっしゃる方、少しのことでもイライラしがちな方で、薬の服用まではちょっととためらう方には、この植物由来オーガニックでピュアな配合のこちらの商品などを是非お試しいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿