2017年3月1日水曜日

少し黒ずみのあった妻の肌が明るくなりました!「SKINCARE LdeL COSMETICS レチノール・ナイトクリーム/1.7オンス」

あまり内輪の事を書くと「?」と思われるかもしれませんが、妻には大変好評で、実際顔色が良くなり、明るい印象になってきたので紹介させていただきます。

私の妻が昨年2016年12月の半ばから使っているのは、

【人気のビタミンA・400,000I.U.】
「SKINCARE LdeL COSMETICS レチノール・ナイトクリーム/1.7オンス」


【しっとり潤い】
「SKINCARE LdeL COSMETICS レチノール・アンチエイジングフェイシャルオイル/1オンス」

です。
ナイトクリームは先週より3個目、フェイシャルオイルは2本目を現在使用中です。

今年で40代半ばになった妻は、もともと少し浅黒い肌質で、春から夏は他の方より日焼けしやすく、まぁよく言えば健康的に見えるのですが、冬は少し全体的に黒ずんで見え、私は気にならないのですが、本人は気にしているようでした。

両方の商品ともビタミンAレチノールが高配合ということで、使用感がピリピリしたりするのかなと思っていたようですが、実際は全く気にならない使用感らしく、ナイトクリームは伸びもよく、匂いも外国製に良くあるきつい匂いではないので、入浴後には毎日必ず使っているようです。

また、ナイトクリームよりも絶賛しているのはフェイシャルオイルで、朝出かける前に目尻や口元に塗ると、この乾燥の季節も全く気にならないということです。

アメリカ製でレチノールが高配合ということで、肌に合うか心配の方もいらっしゃると思いますが、妻を含め使用している10名以上の方の意見を聞くと、ほとんどの方が肌荒れもせず顔の印象が明るくなったというご意見をいただいております。

ウォルマートをはじめ、アメリカの小売店ではすっかりメジャーになり、すでに1000万個以上のベストセラー商品になったレチノールシリーズを是非お試し下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿