2017年3月13日月曜日

腸内フローラの改善にお薦めです!サッカロミセス・ボウラディ+MOS(マンナンオリゴ糖)/90ベジカプセル。

腸内環境/腸内フローラの改善を目的とするサプリメントは数多くありますが、疾患をお持ちで常に、あるいは特定の一定期間に抗生物質を服用しなければならなく、その影響で便がゆるくなったり、逆に便秘になってしまう方にお薦めなのが、

「JARROW FORMULAS サッカロミセス・ボウラディ+MOS(マンナンオリゴ糖)/90ベジカプセル」

です。
胃酸に負けず、しっかり腸内に届くことで定評のある乳酸菌、サッカロミセス・ボウラディに、その働きを更に高めてくれると言われるMOS(マンナンオリゴ糖)を配合することで、いわゆる悪玉菌が腸管を支配するのを防ぎ、その増殖を妨げる効果が期待できます。

腸に関する疾患は、急性であればウィルス性の腸管出血性大腸菌感染症から、ストレスや偏食による慢性的な過敏性腸症候群(IBS)まで、腸内フローラを常に健康にしておくことが基本的な健康への第一歩だと考える方も多くいらっしゃいます。

最近では腸の状態を健全にすれば、多くの病気を防げるとまで言われます。

最近下痢気味だな、便秘と下痢が交互にやってきているが、しばらくすれば治るだろうとほおって置くのではなく、積極的にケアすることをお薦めします。


どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿