2017年2月13日月曜日

使いやすいパウダータイプのMCT:中鎖脂肪酸で素早い脂肪燃焼を!「NUTRABIO MCT(中鎖脂肪酸)/1ポンド」のご紹介です。

ココナッツやパームフルーツなどのヤシ科の植物に多く含まれる天然の成分“MCT:中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglyceride)”は、通常の植物オイルである長鎖脂肪酸に比べ、4~5倍の速さで消化・吸収されることが知られており、短時間でエネルギーの補給等が必要なときには大変有効な成分です。

また、長鎖脂肪酸に比べ消化過程での胆汁酸、消化酵素の量が少なくて済むことから、胃腸への負担をかけにくく、体脂肪として蓄積されにくいといえます。

現在では病気中の栄養剤、未熟児用栄養補給製剤など医療用にも使用されることの多いMCT:中鎖脂肪酸は、ボディメイキングやエクササイズを行う方にもその有効性が注目されてきており、筋肉の発達(アナボリック)をサポートし、脂肪の少ない引き締まった身体作りには欠かせないものとなっています。

【今週のオススメ!】
「NUTRABIO MCT(中鎖脂肪酸)/1ポンド」

は、ワークアウト前後にお好みの飲料あるいはプロテイン(飲料)に混ぜてお召し上がりいただける、使いやすく素早い脂肪の燃焼やエネルギーの補給に大変有効な商品です。

ジョギング等の軽い運動から、マシーンを使ったハードなトレーニングまで、本商品を上手に使って理想的な体型と、健康的なカラダ作りに有効にお役立て下さい。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿