2017年2月6日月曜日

好評の“ナノキシジル配合”「スペクトラルDNC-N/60ml」!ミノキシジルより頭皮への浸透力が優れています。

ご好評をいただいております、

【ナノキシジル配合】
「DS LABORATORIES スペクトラルDNC-N/60ml」

キャンペーン期間延長でお届けしております

まだお試しでない方も、既にお使いの方も、大変お手に取りやすい価格でご提供させて頂いておりますので、どうぞこの機会にご検討下さいませ。

レビューでもご意見をいただいておりますが、男性の方の頭皮でも、生え際に有効に働くことが期待できますので、お試し下さいませ。

お使いの方も多いかと思いますが、育毛作用が期待できるプロペシアは、どちらかというと頭頂部分での有効性が認められていて、前部や生え際に悩みを抱える方には適していないといわれています。

このナノキシジル配合の「スペクトラルDNC-N/60ml」は、頭皮全体に有効に働く可能性があり、これまで諦めてきた前部と生え際の育毛に効果が期待できます

また、ナノソームテクノロジーを採用した結果、有効成分のマイクロ微粒子に成功しており、ミノキシジルよりも分子量が小さく、頭皮への浸透と維持に優れことはもちろんのこと、副作用を生じにくく従来のミノキシジル配合製品を使えなかった方にも安心してご使用いただける可能性があります。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿