2017年2月22日水曜日

好評の『BRAND SALE!』開催中です!先週より「LIFE EXTENSION ライフエクステンション社」商品が10~25%OFFでご提供しています。「スーパーアブソーバブル・トコトリエノール」

メーカーからのご好意もあり、不定期ですが『BRAND SALE!』を開催させて頂いております。
先週からは人気の「LIFE EXTENSION ライフエクステンション社」商品が10~25%OFFでご提供させて頂いておりますので、もうお使いの方も、まだお使いいただいていない方もどうぞこの機会をお見逃しなく、ご検討下さいませ。


今回はその中から、

【今週のオススメ!】
「LIFE EXTENSION スーパーアブソーバブル・トコトリエノール/60ソフトカプセル」

をご紹介いたします。
ビタミンEは大きく2つのグループに分けることが出来き、それぞれトコフェロール(4種類)とトコトリエノール(4種類)と呼ばれます。
ビタミンEサプリメントというと普通はトコフェロールに属するものをいい、その中でもα-トコフェロールが最も有名であり、ビタミンE全体の8割を占めると言われます。
今回紹介する商品は、ビタミンEなかでもあまり知られていない種類の“トコトリエノール”を配合した、大変ユニークな商品です。

最近になって研究が進むこの“トコトリエノール”は、ビタミンEの中でもその抗酸化力がずば抜けて優れていることがわかってきて「スーパービタミンE」と呼ばれています。

トコフェロールの50倍もの抗酸化力を持つといわれる“トコトリエノール”は、その有効性により現在でも多くの研究対象になっていますが、最近では以下の研究に注目が集まっているようです。


・コレステロール値を低下させる効果
・動脈硬化など血管の健康維持
・脳の機能を高める効果
・美白・美肌などスキンケア効果
・育毛効果

免疫力強化や抗酸化力により、カラダ全体の健康な機能に役に立つことが期待される“トコトリエノール”ビタミンEですが、その強力な抗酸化力により育毛の分野でも有効性が研究されています。
健全な発毛には頭皮を構成する“毛包”の健康が必須されますが、トコトリエノールはこの毛包に効果的に働き、その機能の改善に有効に働くことがわかってきました。
また、トコトリエノールが頭皮に対する様々なダメージから頭皮全体を守ってくれるチカラがあるといわれ、この成分を配合した商品も多く見受けられます。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿