2017年2月1日水曜日

腸内フローラの善玉菌、プロバイオティクスを劇的に増やす“フローラファージ”に注目です!「フローラファージ/30ベジカプセル」の紹介です。

米ソ冷戦時代、と言っても若い方にはピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、アメリカをはじめとする資本主義国家と、ソ連に代表される社会主義国家は、長い間国交を断絶したり、経済的にもお互いを敬遠しながら世界が成り立っている時代がありました。

この世界が分断された時代は、医療などの分野でも交流が断たれてしまい、どちらの側の国にいるかで受けれる医療のレベルが違っていました。

今でこそ簡単に手に入る、いわゆる抗生物質製剤は社会主義国家ではしばらく利用できない状況にあったようで、結果的に結核などの病気の治癒が遅れた原因となりました。

【今週のオススメ!】
「ARTHUR ANDREW MEDICAL フローラファージ/30ベジカプセル」

は、プロバイオティクスのポテンシーを高め、腸内フローラで善玉菌の数を劇的に増やす効果が期待できる画期的な商品です。

受けられる医療レベルと摂取できる製剤の不足が生んだ抗生物質製剤の使用遅れは、東欧諸国においては、それに代わる療法の確立を生み、現在では最新医療と期待されている考えをもたらしました。
その一つが、“バクテリオファージ療法”です。
バクテリオファージ療法は、簡単に言うと抗生物質に耐性を持ってしまったバクテリアに対し、ピンポイントで攻撃することが出来き、速やかな破壊を行い、有用なバクテリアには危害を与えることがないという画期的な療法です。

この研究は現在ではさかんに行われており、様々なバクテリアが引き起こす疾患に対して、有効に働くファージ(バクテリオファージ)が次々と発見されているようです。

フローラファージはこのバクテリオファージ療法を元に、腸内で有害な菌を破壊し、プロバイオティクス数を劇的に増やすようフォーミュラされた商品です。

フローラファージと各プロバイオティクス製品を併用した際の結果では、サプマートでも取扱のある、

ARTHUR ANDREW MEDICAL シントール/180カプセル
では50倍、

JARROW FORMULAS ジャロウドフィルス・アレルゲンフリー/60ベジカプセル
ではおよそ20倍もの菌株増加が見られました。



どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿