2017年2月27日月曜日

“シアニジン-3-グルコシド”配合。眼精疲労やブルーライトによる目の不調に「マキュガードオキュラーサポート/60ソフトカプセル」

いわゆる男性向けの週刊誌でも、最近よく話題に上る「目の健康」。
加齢に伴い確実に機能が落ちる目に関する記事は、皆様も一度は目にしたことがあるかと思います。
アメリカでも目の不調を早期に改善しようとする考えが広く認識されるようになり、サプリメントの世界では“目の健康”を専門的扱うブランドがあるほどです。

サプマートでも数年前より“目の健康”に関する商品が少しずつ増えてきており、また最新の研究による新しい有効成分などをフォーミュラした商品名が続々登場しています。

「LIFE EXTENSION マキュガードオキュラーサポート/60ソフトカプセル」

は、その中でも定番として人気のある商品の一つです。
目の健康には欠かせないとされる、

・ルテイン
・ゼアキサンチン
・メソゼアキサンチン

に、眼精疲労や目の周りの筋肉を緊張を和らげ、ブルーライトによるドライアイなどの症状の改善が見込まれる“シアニジン-3-グルコシド(C3G)”を配合したお薦めの商品です。

目の健康に関する商品ラインナップが充実してきました。
ぜひ一度ご覧になって頂き、ご自分に合ったサプリメントで早めのケアをお薦めします。

<目の健康に関する商品>
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=fatigue_eye

0 件のコメント:

コメントを投稿