2017年2月20日月曜日

1日を通して健康的な血圧レベルを保つ!「LIFE EXTENSION デュアルアクション・ブラッドプレッシャー/60タブレット」の紹介です。

私たちは起床後の活動のために、就寝中の起床数時間前から徐々に血圧が上がり始め、日中は活動の内容によりますが、就寝時より高い状態が続き、夕方から就寝の準備のために徐々に血圧が下がっていくのが一般的です。

あまり日本では話題になりませんが、アメリカではこの昼夜の血圧の差が様々な疾患の原因になっているではないかと考えられています。

特に血圧レベルが昼夜逆転してしまう時、昼の血圧が低く、夜の血圧が高い場合は、脳卒中や心筋梗塞を起こしやすくなる状況として知られており、健全な血圧レベルの維持は健康に欠かせないものになっています。

昼夜の血圧レベルの逆転や、逆転までは行かなくても、夜間でも血圧の高い方は、それだけ体調に何らかの問題が見受けられ、その原因は生活習慣病の進行、精神的なストレスによるもの、昼夜の活動時間の逆転による体内時計の狂いなど、様々な要因が考えられます。

【今週のオススメ!】
「LIFE EXTENSION デュアルアクション・ブラッドプレッシャー/60タブレット」

は、昼夜の血圧レベルを一定のリズムに改善し、1日を通して健康的な血圧レベルを維持するようフォーミュラされた大変ユニークな商品です。

フラボノイドと配糖体化合物を配合したタブレットを、適切なタイミングで摂取していただく事で、持続的に血管の健康に働きかけるようにデザインされています。

朝と夜で便利にお使いいただけるようにブリスターパックで提供される本商品は、ケルセチン、ミリシトリン、ミリセチンフラボノイドを配合し正常範囲内の血圧維持に役立ちます。
また、健康な睡眠パターンにも役立ち、充足した睡眠をサポートするようフォーミュラされています。


どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿