2017年2月9日木曜日

まつげの育毛に話題の成分“ミリストイルペンタペプチド-17”配合!「PROFESSIONAL SOLUTIONS ペプチドラッシュ/1本(5ml)」。

若い方だけではなく、エイジングサインを気になさるような年齢の方からもお問い合わせをいただいている、

【まつげ専用育毛剤】
「PROFESSIONAL SOLUTIONS ペプチドラッシュ/1本(5ml)」

ですが、確かに健康でハリのあるまつげは、その方の顔全体を明るく見せるためには重要な部分ではないかと思います。

まつげの育毛には3段階のサイクルがあり(成長期を3段階、脱毛を1段階とする6段階という数え方もあります)、こちらの商品は“アナゲン”という成長期全般に効果を発揮するようフォーミュラされています。

最近では、マスカラに頼ることなく、健康的で長さのあるまつげにしたいと望む女性が増えているようで、まつげの育毛に関する研究が以前より活発になってきています。

アメリカでも様々な成分でまつげの育毛をという研究がなされていますが、もっとも人気があるのが“ミリストイルペンタペプチド-17”というペプチドです。

これは、まつげの育毛のために開発されたという特殊なペプチドで、臨床試験では2週間の塗布で、約25%まつげの成長速度が向上したという報告がなされています。

また、まつげ皮下の毛包部分の活性化と細胞のターンオーバーを促進する目的で、ぶどう由来の幹細胞エキスを配合し、他のアイラッシュ製品より一層効果が実感できるようフォーミュラされています。

ただいまサプマート特価:¥3,810でご提供しております。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿