2017年2月17日金曜日

脳の健康=健康で活力ある毎日。“ギンコ”のチカラで脳機能を活性化しましょう。「ギンコスマート(マキシマムフォーカス&メモリー)/120ソフトカプセル」

ギンコ(Ginkgo biloba)。日本ではイチョウとしてよく知られているこの植物は、その生命力もさることながら、約4億年前から地球上に存在するとも言われる植物です。

日本でも各地に樹齢1000年以上のイチョウの木があることで知られていますが、中国や欧米では早くからその葉にある成分が脳の健康に良いとされ、積極的に使用されてきました。

特にヨーロッパでは積極的にこのイチョウの葉のエキス“イチョウ葉エキス”*の研究が進められており、薬としてアルツハイマーの治療薬として開発されているものもあるようです。

【記憶力・集中力の強化に!】
「IRWIN NATURALS ギンコスマート(マキシマムフォーカス&メモリー)/120ソフトカプセル」

は、ギンコエキストラクトに脳で必要とされる神経伝達物質をサポートするコリンを配合。
DMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール)は脳に活力を与えることで精神に落ち着きをもたらせてくれる効果があります。

また、アミノ酸の一種アセチル-L-カルニチンは、神経伝達物質の産生を促し集中力を高める効果が期待できます。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

*イチョウ葉エキス“EGb761”

0 件のコメント:

コメントを投稿