2016年12月27日火曜日

しなやかで美しい筋肉作りを強力にバックアップする低糖タイプのプロテイン!「METABOLIC NUTRITION マッスリーン(チョコレートミルク)/5ボンド」の紹介です。

最近は女性の方でもエクササイズやボディメイキングに励む方が多くなっているようで、会社にいる頻繁にジムに通っている男性の同僚も、

「週末はマシンを使う女性が多くなって、順番待ちが大変だよ」

とか

「昨日ジムで背中と背筋がすごく綺麗な女の人を見た」

と毎週のように話しています。

先日用事があって、久しぶりに東京体育館に行ったのですが、うわさには聞いていましたが、新しくなった館内は想像以上に立派で、その中でもトレーニングルームにはボディメイキングをする老若男女であふれる壮観な眺めで、以前の木造感漂う建物を知る私としては、建物もそうですが、そこに来てエクササイズに励む女性が、なんとなく“時代が変わったのだな”と私に思わせるに十分な印象でした。

今回ご紹介する、

【低糖タイプ・プロテイン】
「METABOLIC NUTRITION マッスリーン(チョコレートミルク)/5ボンド」

は、からだを積極的に動かしエクササイズやボディメイキングに励む方、筋肉の見た目の印象のみならず、しなやかで美しいからだと筋肉を作る方に向けたバランス重視で低糖タイプのプロテインサプリメントです。

あえて“プロテインサプリメント”と呼ばせてもらうのは、この商品が単に筋肉を作るという目的のためではなく、

機能的でしなやかなからだ作り
アンチエイジングの観点からも有効
運動による健康なからだ作り全般

という要素を兼ね備えたプロテイン+α商品だからです。

筋肉作りに有効に働くこともちろんですが、有効成分の生体利用の速さや、消化酵素の配合による消化吸収率の向上などもケアされており、栄養学的なトータルバランスの観点からもお薦めできる商品です。

女性の方の中には、誇示できる筋肉は必要ないけれど、筋肉量を増やし健康的なからだ作りをしたいと考えている方も多くいらっしゃると思います。
そんな方に低脂肪で出来る限り炭水化物の配合を抑えたこちらの商品は、ぜひ一度試して頂きたいお薦めの商品となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿