2016年12月28日水曜日

高分子低浸透圧タイプのグリコーゲン(炭水化物)で素早いエネルギー産生とリカバリーを実現!「METABOLIC NUTRITION グリコロード/1200グラム」の紹介です。

グリコーゲンは、筋肉のエネルギー源となるATPを産生するために必要な栄養素で、 ATPは筋肉の収縮、血管の膨張など筋肉のパンプアップにとても重要な働きをしていることが知られています。

炭水化物の一つと言えるグリコーゲンは、グルコースに分解されやすく、運動やエクササイズ時のみならず、私たちが生活する上でのエネルギー源として、真っ先に使われるという特徴があります。

グリコーゲンは肝臓と筋肉に蓄積されますが、その蓄積される量には限りがあり、肝臓で300kcal~400kcal相当、筋肉ではその2~3倍の量だと言われています。

激しい運動やエクサイズを行うと、エネルギー源としてあっという間に使い切ってしまう量で、不足したグリコーゲンは脂肪の燃焼という形で補うこととなります。

【高分子低浸透圧タイプ】
「METABOLIC NUTRITION グリコロード/1200グラム」

は、体内でグリコーゲンの産生を促し、炭水化物や糖質を体内で脂質として貯蔵せずに筋肉へ届け、エネルギー源として利用するよう働きかけることで、運動中の運動効果を高め、スタミナを継続できるようエネルギー産生を促す、高分子低浸透圧タイプの炭水化物サプリメントです。

グリコロードに配合されているとてもユニークな構造の炭水化物は、胃では他の炭水化物と同様に消化吸収されます。

その後小腸(GI)でゆっくりと同化され血液に運ばれると、インスリンレベルの安定をもたらと同時に、血液から筋肉へより速く効果的にグリコーゲンが運ばれるます。

本商品はペプチド結合したグリコーゲンに加え、医薬品レベルのアミノ酸、パワフルな抗酸化成分や電解質を配合し、運動やトレーニング中のエネルギー供給を促し、運動後のリカバリー効果がより実感できるようフォーミュラされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿