2016年12月16日金曜日

アマゾンカムカムなどスーパーフルーツエキストラクト配合!肌と髪と爪の健康に「トレスビューティー3」の紹介です。

スーパーフルーツブームも少し落ち着き始めたようですが、世界にはまだまだ私たちには知られていないユニークで魅力的なアイテムがあるようです。
今回紹介する、

【最新の美肌フォーミュラ】
「RESERVEAGE NUTRITION トレスビューティー3/90ベジカプセル」

にも、あまりメジャーではありませんが魅力的な成分がフォーミュラされています。

美肌に欠かせない成分の一つとして、エラスチンをご存知の方も多いと思いますが、このエラスチンをそのまま摂取しても効果があまり無いことも良く知られています。

エラスチンは私たちの肌の真皮と呼ばれる場所で、その主要構成要素であるコラーゲンヒアルロン酸を規則正しく健康に保つために、その形と弾力を保つ大変重要な成分です。

25歳をピークに減少してしまうエラスチンを、上手に生成してやることが美しい肌を保つ最良の方法と言っても過言ではありません。

エラスチンの生成には、様々な方法やフォーミュラが存在しますが、現在最も有効だとされるのは、ポリフェノールとビタミンCを多く含む栄養素を積極的に取り入れることだと言われています。

ご紹介する商品は、【最新の美肌フォーミュラ】というキャッチフレーズでもあるように、特許成分とエラスチンの健全な生成を目的とする独自開発ブレンドを配合し、コラーゲン、ケラチンと共に摂取することで、美しい肌の実現と、美しい髪、健康な爪を手に入れることが期待できる商品です。

エラスチンの健全な生成を実現するために、独自開発ブレンドDermavalとして、アマゾンカムカム、アサイーベリー、ザクロエキストラクト、アセロラなどビタミンCとポリフェノールを豊富に含む成分をフォーミュラし、最新ブレンドが商品を大変魅力的なものにしています。

ただいま新商品お試しセールと致しまして、

通常価格:¥6,970 → キャンペーン価格:¥5,600

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿