2016年12月14日水曜日

素早い効き目がうれしい風邪の季節の必須アイテム!2つのエキナセアとハーブで“かかったかな?”と思った時の救世主です。

今回ご紹介する、
【風邪に強い味方】
「GAIA HERBS クイックディフェンス/40カプセル」

は、乾燥しウイルスの活動が活発になるこの季節に、体内に侵入してきたウイルスに対し、体がすばやく反応できるようにフォーミュラされ、短時間に免疫機能の強化とサポートを目的としたお薦めのハーブサプリメントです。
超臨界抽出により得られる2種類のエキナセアエキス、エキナセア(アングスティフォリア)エキナセア(パープレア)には、免疫応答をすばやくサポートする働きが期待できるアルキルアミドが豊富に含まれています。
さらに、エルダーベリー、ジンジャー、アンドログラフィスを配合をすることで、完全な免疫サポートフォーミュラとなっています。

エキナセア(アングスティフォリア)
エキナセア・アングスティフォリアの根にはRxAと呼ばれる成分が含まれており、炎症に対する健全な反応の維持、副鼻腔や喉の組織のサポート、免疫システムのサポートに働きかけるとされています。

エキナセア(パープレア)
成長過程の早期に収穫された花には、アラビノガラクタンタンパク質とポリサッカライドが含まれています。これらの成分には長期に渡って免疫機能をサポートする働きが期待できます。また、秋に収穫された根にはアルキルアミドが含まれており、風邪の症状が出始めた時の副鼻腔の炎症反応を健全にサポートをします。

アンドログラフィス
アンドログラフィスは血液中の健全な免疫細胞レベルをサポートすることによって、免疫システムの健康をサポートする働きがあるとされ、研究が進められています。
扁桃炎患者への二重盲検試験では、1日6gのアンドログラフィスを1週間摂取することで、熱や喉の痛みを和らげ、パラセタモールと同じ効果があるということが確認されています。また、四川伝統医療リサーチインスティチューションによる研究では、風邪の症状がある時、アンドログラフィスが免疫システムをサポートする働きがあることを示しました。さらに、この研究では84の症例のうち、70の症例で48時間以内に平熱に戻ったことから、アンドログラフィスには熱を下げる働きがあることが確認されました。

エルダーベリー
エルダーベリーは免疫をサポートし、体の防衛力をサポートするとされています。研究ではブラックエルダーベリーには免疫を調整し、フラボノイドが豊富に含まれていることから抗酸化の働きがあることが確認されています。抗酸化の働きがフリーラジカルのダメージから健康な細胞を保護します。

こちらの商品はサプマートでもこの季節に大変人気の商品となっております。化学合成の市販風邪対策アイテムで効き目が得られなくなった方や、複数の風邪対策アイテムの使用でかえって体調を崩しがちな方は、オーガニックハーブのチカラで体調を整える効果が期待できるこちらの商品を是非お試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿