2016年11月28日月曜日

広がりをみせる食の判断基準“コーシャ(Kosher)”仕様のオメガ3サプリの紹介です!高配合で安心して摂取できます。

アメリカのスーパーマーケットでよく見かけるようになった“コーシャ(Kosher)”認定の食品。
食品選びの一つの判断材料として、徐々に認知されてきたこのコーシャ認定ですが、そもそもはユダヤ教の信者のための食に関する規定です。

ユダヤ教のラビ(指導者)やそれに準ずる者が、ユダヤ教徒が安全な食生活を送れるように、食品に使われている材料からその製造方法、管理方法までも厳しく吟味し、その確認が取れた製品のみに認定の証を与えるというものです。

アメリカではこのコーシャ認定を受けた商品が、スーパーマーケットの商品の30%程度を占めるほど普及しているといわれています。

「安全で安心である」とイメージが定着してきているということですが、その厳しい基準をクリアしている製品は、確かに一つの食の判断基準として重要性を増しています。

今回紹介する

【高品質・高配合】
「MAXI HEALTH マキシオメガ3コンセントレート/200ソフトカプセル」

は、最近サプリメントでも増えつつあるコーシャ仕様のオメガ3サプリメントです。
取扱製品の多いサプマートでもオメガ3の含有量はトップクラスの高配合を実現しています。
また、他のオメガ3サプリメントにありがちな魚臭い後味や胃腸の違和感を覚える方でも安心してお召し上がりいただけるよう、腸溶性のソフトカプセルが使用されています

近年の研究では、多価不飽和脂肪酸であるオメガ3に含まれる成分のDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)は、脳、関節、循環器の健康を維持することはもちろんのこと、気分の落ち込みや無気力症状の改善サポートとしても有効であると言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿