2016年11月14日月曜日

口唇ヘルペスと口内炎に有効に働きます!人気のHバームコントロールの強化版、「Hバームコントロール・エクストラストレングス」のご紹介です。

気心の知れた友人と飲むお酒の楽しさは格別ですが、深酒になりすぎるのを気にしなければいけない友人との飲食は少しだけ気を使います。

20年来の友人であるその女性は、疲れがたまったり、お酒を飲み過ぎたりするとすぐに唇のどこかに腫れ物が出来て、見ていてちょっと可哀想になるときがあります。

もちろん自分でもわかっているので、体調のコントロールやお酒の飲み過ぎには、ことのほか気を使っているようですが、久しぶりに会う仲間と気の置けない無い会話を楽しんでいると、ついつい遅い時間まで飲んでしまって、翌日からつらい目に合うのではないかと一緒に飲んでいる私たちも知らず知らずのうちに気を使っています。

普段はとても健康そうな彼女ですが、このヘルペスの発症だけは長年彼女を悩ませている事の一つのようです。

【ヘルペス・口内炎】
「FORCES OF NATURE Hバームコントロール・エクストラストレングス/11ml」

は、USDA認定オーガニック成分を含有し、ヒト単純ヘルペス1型や2型による皮疹、唇のヒリヒリ感、水ぶくれや、口唇ヘルペスの症状を緩和するように働きかける商品です。
これまで長く人気商品だった

「FORCES OF NATURE Hバームコントロール/11ml」
http://www.supmart.com/sp/search/?sbpid=27945

を更に進化させ、効き目が持続するようフォーミュラされた強化版となります。
また、植物エキストラクトを配合し脂溶性ですので、皮膚組織の奥深くまで浸透し細胞レベルでヘルペスに対して効果を発揮します。


0 件のコメント:

コメントを投稿