2016年11月29日火曜日

多目的で万能なグレープフルーツシードエキストラクト(GSE)の紹介です!防腐・抗菌アイテムとしてご検討してはいかがでしょうか。

アメリカを旅行中に当時6歳になる息子が風邪をひいてしまい、サプマートアナハイムスタッフに病院を紹介してもらい薬を処方してもらいました。

何度も渡米しているのですが、病院に行くのは始めての経験で、日本とどこが違うのだろうと思っていると、紹介してもらった病院は日系人の方のやってらっしゃるところ、しかも小児科ということで、壁にはピカチュウのポスター、待合室に置いてある本はアンパンマンだったりと、日本のそれと大差ありません。

先生も日本語で診察してくれたのですが、ちょっと気になったのは、なんでも頻繁に殺菌消毒をしていること。
それも私たちがよくみる消毒液や殺菌シートではなく、「GSE」と大きく書かれたボトル。
そのボトルから数滴をティッシュやコットンに含ませて、先生自身の手から聴診器、息子が座る椅子まで、我々が触れるところ全てをそれで消毒しています。
オフィスに帰ってからそれをスタッフに告げると、私たちも使ってますよと3本も出してきてくれました。

【お得用サイズ】
「NUTRIBIOTIC GSEリキッド/4オンス(118ml)」

は、アメリカでは大変ポピュラーで本当に多目的に使われている、安全で副作用のない天然の防腐、抗菌商品です。

最近日本でも抗菌等に意識の高い方達が、SNSなどで紹介しているところを見かけますが、 本場アメリカでは本当に色々な場面で使用されています。

ご使用方法は商品ページをご覧になって頂きたいのですが、注意して頂きたいのは出来るだけ希釈してお使いいただきたいということ。
サプマートスタッフでも自宅で拭き掃除用に使っているものもいるのですが、原液のままだと確かに部屋はあっという間にきれいになるそうですが、化学合成の皮などは変色する可能性が高く、原液を希釈してこまめに拭き掃除するのがポイントだと教えてくれました。

こちらの商品はお得用サイズでのご提供となっております。同じグレープフルーツシードエキストラクト(GSE)でも用量の違うもの、またお得用サイズを2本セットで更にお得な商品もございますので、どうぞご検討下さいませ。

<用量違い:2オンス(59ml)>
http://www.supmart.com/sp/search/?pid=18964

<さらにお得な2本セット>
http://www.supmart.com/sp/search/?pid=39874


0 件のコメント:

コメントを投稿