2016年11月24日木曜日

低アレルギー誘発性物質のみを使用したタウリン製品!より安全にタウリンを摂取したい方にお勧めです。

お酒を飲まれる方には、タウリン入りの栄養ドリンクは手放せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
以前と比べて市場が拡大しているのか、これまで薬局でしか手に入れることが難しかったタウリン入りの栄養ドリンクは、現在ではちょっとしたスーパーやコンビニで気軽に手に取ることが出来るようになりました。
かく言う私も愛用者の一人なのですが、これまでは薬局でタウリンの配合量や他の成分も見て、バランスのよさそうな1本500円程度のものを購入していましたが、最近は大手スーパーで販売されている10本で500円のものを愛用しています。

価格の高低で含有成分にそれほど違いがあるかといわれればそうでもなく、出来れば栄養ドリンクに頼りたくないという気持ちもあり、お酒を飲んだ次の日の朝に使用する程度なので、お手ごろな値段のものに落ち着いているといったところでしょうか。

「KIRKMAN タウリン(低アレルギー)/100ベジカプセル」

は、ある特定の疾患や症状を持つ方に、副作用やアレルギーを極力おこさせない方法で、キレーションや体質改善を行ってもらおうとする「KIRKMAN カークマンラボラトリーズ」がリリースする低アレルギー誘発性物質のみを使用した製品です。

現在わかっているアレルギー誘発性物質を一切使用せず、カプセルはマツ由来の植物セルロースを使用しています。

特に肝臓で大変重要な役割を担っているタウリンですが、市販されている栄養ドリンクタイプの商品は糖分をはじめとして、アレルギーを気にする方にはお勧めできない成分が含有されているものも多く見受けられます。

思わぬ体調不良や、アレルギー発症のご心配のある方、タウリンは摂取したいが出来るだけピュアな形のものをご希望の方には大変お勧めの商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿