2016年11月22日火曜日

アダプトゲンとして滋養強壮や免疫力強化にも有効な「ブラジリアン・スマ」のご紹介です!まさに万能の働きがあります。

PARADISE HERBS パラダイスハーブス社」は1994年の創業、商品に一切の妥協許さず、高品質で純度の高いハーブ製品を提供することには定評があり、瞬く間に人気ブランドとなったメーカーの一つです。

品質に関しては、自然栽培かそれと同様の環境で生育したもののみを使用し、合成肥料、合成保存料、農薬、殺虫剤などは一切使用していません。
純度に関しても、充填剤や凝固剤、アレルギー誘発性物質、 合成添加物を一切使用しないのはもちろんのこと、製造工程においても有害な溶剤や化学物質を使用していません。また、自然本来のバランスに基づく全ての有効成分と、それに協調して働く成分とを共に抽出し配合することにより、有効成分がもっとも自然から得られる形になるよう考えられています。

PARADISE HERBS パラダイスハーブス社の商品一覧
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=PARADISE+HERBS

今回紹介する

「PARADISE HERBS ブラジリアン・スマ/60ベジカプセル」

は、最近免疫力の向上を期待する方達に注目されている、ブラジル原産のアダプトゲンハーブ商品です。

スマ(学名:Pfaffia paniculata)はアマゾン川流域に生息するヒユ科のツル植物ですが、現地では古くから強壮剤や精力剤として、また「para toda(万能の)」と呼ばれるように、カラダ全体の調子を整えるのはもちろんのこと、風邪をひかない為の免疫力の向上に有効だとされてきました。

スマの根には19種類のアミノ酸や電解質、鉄やマグネシウム、亜鉛、ゲルマニウムやその他のミネラル、ビタミンA、B1、B2、E、K、パントテン酸など多種多様な栄養が含まれおり、近年の研究で滋養強壮はもちろんのこと、特定の疾患に対する免疫力の強化にも有効だと考えられています。

また、ナチュラルハーブとしての特性として、副作用を起こす心配が少なく筋肉増強や耐久力強化も期待することが出来るため、プロのアスリートも使用している大変ユニークなハーブです。


0 件のコメント:

コメントを投稿