2016年11月15日火曜日

つらい喉の痛みに!植物エキストラクト+オーガニックハーブがウイルスからあなたの喉を守ります。

寒くなり空気が乾燥する季節になるとウイルスの活動が活発になります。
口から体内に侵入しようとするウイルスは、喉にある粘膜とせん毛と呼ばれる器官により体外に排出されます。
これにより私たちはウイルスや菌が体内に侵入するのを防いでいるわけですが、この活動が活発になりすぎたり、体調の変化で正常なせん毛細胞の活動が阻害されるようになると喉に障害がおこり、炎症をおこすようになります。

これが私たちが感じる喉の痛みです。

喉の痛みを治すには、せん毛細胞の正常な活動とカラダの免疫力を強化すること、一時的に喉の殺菌作用を高めてやることが重要といえます。

【免疫・喉の健康】
「GAIA HERBS エキナセア・ゴールデンシール・プロポリス喉スプレー/1オンス」

は、独自開発の植物エキストラクトとオーガニックハーブのチカラで免疫力を高め、喉の健康と風邪の予防を目的とした商品です。

日本でよく見かける喉痛みを改善するスプレータイプの商品は、成分がヨウ素系とアズレンスルホン酸ナトリウムを主要成分とするアズレン系に大別されるようですが、こちらの商品は喉の健康に有効とされる植物エキストラクト+オーガニックハーブを採用しているところが特徴です。
ヨウ素系の喉スプレー等は、使いすぎるとかえって免疫力を弱めてしまう可能性もあるようですので、容量をよく守ってお使いになることをお勧めします。

こちらの商品も簡単に使えるスプレータイプとなっており、喉の痛みを和らげるのと同時に風邪などの予防の目的で免疫力の向上も期待できる、これからの季節にお勧めの商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿