2016年11月10日木曜日

こんなのが欲しかったんです!アルニカをはじめとする成分が筋肉や関節の痛みをサポートします。

とかく同じような成分が並ぶ日本の湿布薬や軟膏と違い、アメリカでは実にユニークな成分の入った商品が見受けられます。
今回紹介する

【専門医が考えた軟膏】
「PEAK PERFORMANCE PRODUCT'S ピーク11/2オンス」
もその商品の一つ。
FLEXデリバリーシステムとして採用されている成分は、それぞれが確かな目的を持ってフォーミュラされており、いかにも効きそうに思えてきます。
真皮下まで各有効成分をしっかりと浸透させ、筋肉や骨の痛みに対して働きかけます。

11種類の有効成分
アルファリポ酸
アルニカ
関節と筋肉の痛み、腫れ、打撲、こり、炎症、腰痛、怪我を緩和するよう働きかけます。また、アルニカは関節炎の際にも利用されます。
カンファー
カプサイシン
クルクミン
DMSO
傷や虫さされ、筋肉や骨格の負傷の痛みを軽減し、治癒作用を早めるよう働きかけます。
グルコサミン

ヒアルロン酸
メンソール
MSM
首や腰、お尻、肩、膝の痛みなどの関節の痛みを和らげるよう働きかける成分です。
慢性化した痛みやリウマチ性関節炎を含む炎症性疾患、骨粗しょう症をサポートするサプリメントです。怪我や腱炎に対する効果にも期待が持てます。
ビタミンE
抗酸化効果の高いビタミンです。
有害物質を体内から取り除くことで、筋肉の修復をサポートします。

特徴的な成分のみ書かせて頂きました。詳しい成分等は製品ページでご確認下さいませ。軟膏タイプとなっており、関節炎や腰痛からテニス肘やゴルフ肘にも有効に働く期待が出来る商品となっております。ぜひ一度お手にとってはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿