2016年10月13日木曜日

目の疲れや眼精疲労にも有効です!アイブライトは古くから目の健康に有効なハーブです。

長時間のデスクワーク、パソコン画面や資料などを集中的に見る作業を行った後に、帰りの電車ではスマホ画面のチェック。
帰宅した後はもうすっかり肩こりと軽い頭痛の毎日…

現代人の生活ではこのような方も多いのではないでしょうか?
最近のニュースでもスマホ画面やパソコン画面のバックライトとして使われている“ブルーライト”が、現代人の目の健康を損なっているのではないかと指摘されています。

アメリカでは、私たちに日本人よりも目の健康に気を使う方が多いようです。
眼球色素の違いや、紫外線量の違いがあるのはもちろんですが、日常の目の疲れが、眼精疲労に発展し、生活に支障をきたすほどの症状になる方が多く、目の不調を改善するサプリメントに特化したメーカーも存在します。

アイプロミス EyePromise社
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=EYE+PROMISE

マキシビジョン MAXI VISION社
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=MAXI+VISION

目の充血による視力の低下、つらい肩こりや頭痛が繰り返されるようになると、重篤な眼精疲労と診断されるようになり、自律神経に悪影響を及ぼしてしまうことも懸念されます。

【目の健康に】
「NATURE'S ANSWER アイブライトハーブ/90ベジカプセル」


は、古くからヨーロッパなどでは目の健康に有効に働くハーブとして親しまれてきたアイブライトを高配合したサプリメントです。

眼に対する収れん作用や抗炎症作用があるといわれ、目の充血や疲れ目に対する効果が期待されます。

また、風邪や花粉症などのアレルギーによる目のかゆみにも有効に働くことがわかっており、現代人の目の健康に欠かせないハーブと言えます。
※ベジタリアン/ビーガン仕様です。

アイブライトサプリメントの一覧
http://www.supmart.com/search/?cid=eyebright



0 件のコメント:

コメントを投稿