2016年9月23日金曜日

アレルギー原因成分を可能な限り排除したスーパーマルチの紹介です!人気のカークマン社、ニューセラ(Nu-Thera)シリーズです。

「KIRKMAN カークマンラボラトリーズ」は、現在でこそ豊富な品揃えと信頼のブランドとして確固たる地位を築いていますが、私たちサプマートが取扱を始めた頃は、商品コードも満足に取得していない商品もあり、私たちアメリカ西海岸の業者にはほとんど知られていない遠く離れた東海岸に拠点を置くラボラトリーの一つでした。

ところがある日、日本のある特定のニーズを持つユーザーの方達が、大変優れた商品ラインナップを有するメーカーがあるのだが、サプマートで取扱が出来るかというお問い合わせを頂きました。

調べてみると、西海岸までの配送に多少の問題はあるものの、その商品は大変優れたものが多く、そのミッションにも大変共感できるということがわかったのです。

ある特定の問題を抱えた方達に「最高品質の商品を適切な投与形態で利用できること」を目的に、さらなる商品ラインナップを増やしてきたカークマン社は現在ではアメリカでも有数のサプリメントメーカーとなっています。

基本的な考えは変えず、オーティズムやPDDの方の為の食事療法、キレーション療法に関係するサプリメントの開発を熱心に行っており、その派生製品として可能な限りアレルギー原因成分を排除した製品や、子供でも安心して摂取できる製品を精力的にリリースしています。

今回紹介する、

「KIRKMAN スーパーニューセラ・カプセル(低アレルギー)/360ベジカプセル」



はカークマン社が誇る人気シリーズ「ニューセラ(Nu-Thera)シリーズ」の低アレルギータイプのマルチビタミンミネラルサプリメントです。

ニューセラシリーズは、子供も摂取できる口当たりの良いフォーミュラを目標として開発されましたが、現在ではカプセルの形状、カルシウムの有無など形状や細かな成分の違いで、約20種類が販売されています。

今回ご紹介する商品は、アレルギー原因成分を可能な限り排除したスーパーニューセラ・カプセルと呼ばれるもので、以下の点が特徴となります。

植物セルロースで作られたカプセルを使用
カプセル充填剤不使用
香料不使用
甘味料不使用
保存料無添加
着色料不使用
植物性ステアリン酸マグネシウムのみ滑沢剤として使用
飲み込み易いNo.3の小さなカプセルを使用

ニューセラ(Nu-Thera)シリーズ サプリメントに関しては以下をご覧下さい。
http://www.supmart.com/search/?cid=nuthera


0 件のコメント:

コメントを投稿