2016年9月1日木曜日

HGH(ヒト成長ホルモン)の健全な分泌は他のホルモンにも好影響をもたらします!女性のためのバイタリティのある生活に。

HGH(ヒト成長ホルモン)は脳の下垂体から分泌されるホルモンです。

名前の通り私たちが成長するのに欠かせないホルモンで、文字通り青年期を迎えるとその分泌量が急激に減少していくことが知られています。

青年期の15歳から20歳までが分泌のピークであり、40歳台にはピーク時の約半分にまで減ってしまいます。

HGHは別名「マスターホルモン」とも呼ばれています。
これはHGHの分泌量が増えると他のホルモンにも好影響を与えるからです。

特に体内でのHGHの分泌量の増加は、アンチエイジングと関連性のあるホルモンの分泌レベルが上昇することが知られており、それら

・メラトニン
・DHEA
・甲状腺ホルモン

は、活力のある生活を送るためには、常に健全な量の分泌が必要なホルモンです。

【アンチエイジング】
「ALWAYS YOUNG リニューアル・HGHパワー(女性用)/30ml」


は、女性が魅力的であり続けるのために、エネルギーの向上や健全なホルモンバランスを保つためにフォーミュラされたスプレータイプのHGH商品です。

仕事中や子供を抱き上げている日常の場面や、ヨガやスポーツをしている時、またはワークアウトやランニング中といった積極的に体を動かしている時でも、HGHのチカラで身体のバランスを整え、活力のある毎日を送れるようフォーミュラされた大変優れた商品です。

HGHと21種類の成分を配合し、細胞レベルでエネルギーレベルを向上させ、脂質の代謝やホルモンバランスのアシスト、 また集中力や認知力を高めるようフォーミュラされています。

いつまでも若々しくエネルギッシュで魅力的な女性であるための商品となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿