2016年9月15日木曜日

“脳力”向上スーパーフォーミュラで身体も頭も元気に!脳機能全般の向上と身体の活力に。

最近クイズ番組をよく観ます。
なかでも“Qさま”という番組が好きなのですが、東大卒のタレントや京大卒のお笑い芸人が普通の人にはちょっと難しいであろう問題を次々に回答していきます。

私も10問に一つくらいは正解出来き、早押しなどの問題のときは錚々たる回答者より早く答えられたりして、ちょっと一人悦に入ったりしています。
おそらく私と同じように数問に一度は普通の人でも答えられるよう番組作りをしていて、それがこの番組の面白いところなのだと思います。

さて、最近この番組で異色のと言っては失礼ですが、次々と有名大学卒の回答者を蹴落としている芸人がいます。
彼の名は“カズレーザー”。
赤い服と金髪でゲテモノを演出していますがそのギャップはすごく、回答の速さと、問題の理解力は本当に驚くばかりです。同志社卒の31歳ということですが、頭の回転の早さは番組中でも目だった存在です。

その“カズレーザー”、体つきをみてもわかるよう相当の筋トレマニアだそうです。アメリカの筋トレやボディビルの最新情報をリサーチして、旬なプロテイン等を試しているとSNSでも発信しているようです。
日頃から身体を鍛え、健康を保っていくことは脳の活性化にも有効なのだとつくづく思います。

今回ご紹介する

「NUTRICOLOGY ブレインウェイブプラス/120ベジカプセル」

は、最新の神経機能メカニズムと栄養素の研究に基づき、脳機能全般の向上を目的にデザインされた“スマートニュートリエント(脳と体に賢く栄養素を供給する)”です。

・神経伝達物質の活性化と生合成
・血液のスムーズな循環
・抗酸化作用による脳のダメージの予防
・神経細胞膜のメンテナンスとサポートによる記憶力、学習能力の向上

これらを実現するために有効な栄養素とハーブをフォーミュラした、身体と脳の活性化を目的に実現した最新サプリメントの一つです。


脳機能の向上には身体の強化も必要です。
アシュワガンダ、胸腺、エレウテロ、アジアンジンセン、ゴツコラ、ローヤルゼリー等も配合した本商品で、身体に活力を与え学習能力や記憶力の向上を目指しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿