2016年8月1日月曜日

人気ブランド「NORDIC NATURALS ノルディックナチュラルズ社」のプロシリーズ登場です!パワフルなEPA+DHA+CoQ10!

取扱を始めて以来、常に意欲的な新商品を提供してくれている「NORDIC NATURALS ノルディックナチュラルズ社」。

ノルウェーの医薬品基準に準拠した製品作りをしており、原料に養殖魚を使わないのはもちろんのこと、タラの漁業基地として有名なロフォーテン諸島、北極海、及びノルウェー海で天然のタラやアンチョビーを捕獲し、常に新鮮で不純物を含まない必須脂肪酸製品を提供することにこだわったメーカーです。

オイル生成には分子蒸留法を採用し有害物質の完全な除去を行い、鮮度及び品質に対する厳しい基準を設けています。

その「NORDIC NATURALS ノルディックナチュラルズ社」から、より含有量とフォーミュラバンランスを追求したプロシリーズがリリースされました。

【欲しい成分はしっかりと!】
NORDIC NATURALS プロオメガCoQ10/120ソフトカプセル



定評のあるオメガ3系脂肪酸、EPA(エイコサペンタエン酸)650mg+DHA(ドコサヘキサエン酸)450mgに心臓にATPを供給する働きをサポートし心臓の組織を酸化ストレスによるダメージから防御するよう働きかけるコエンザイムQ10 100mgを配合。

私たちの成長や健康維持に欠かせない栄養素をしっかり取れるのはもちろんのこと、心臓の健康維持や脳と神経の健康をサポートする働きにも期待ができます。

このプロシリーズは、現在2製品のみのリリースですが、メーカーに確認したところ問い合わせが多く今後も精力的にラインナップしていくとのこと。

高含有でバランスの取れた商品を増やしていくとのことで、今後の展開が大変注目されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿