2016年8月31日水曜日

肝臓の健康に欠かせないミルクシスルの吸収効率をMAXまで高めました!特許成分配合でより健康な肝臓を手に入れましょう。

もの言わぬ臓器といわれる“肝臓”。

代謝として糖やたんぱく質、脂肪などを分解し栄養として体内に取り込みやすくしたり、アルコールや薬、老廃物などの有害な物質を分解する解毒、脂肪の消化吸収を助ける胆汁を生成・分泌し、老廃物をスムーズに行うなどその機能は私たちの健康には大変重要な役割を担っていると言えます。

その肝臓は不調や障害がわかりにくい臓器としても有名です。
慢性的な疲れや、長引く二日酔い、脂肪肝による下痢の症状からC型やB型の肝炎に至るまで、肝臓の機能低下や疾患による病気は早期の発見が難しく、また発見されたときには症状が進んでいることが多いのです。

今回紹介する、

【肝臓の健康サポート】
「LIFE EXTENSION ヨーロピアンミルクシスル/120ソフトカプセル」



は、肝臓の健康をサポートする自然界に存在する最も有能なものの1つ、ミルクシスルの機能を高め、約10倍の効率で有効成分を働かせるようフォーミュラされた大変優れた商品です。

ミルクシスルに含まれる重要な成分の1つであるシリマリン(シマリン)は、シリビン、シリジアニン、シリクリスチンなどの成分からなるフラボノイド混合物です。

このフラボノイド混合物シリマリンが、タンパク質の合成を助け、肝細胞の損傷を防ぐとともに細胞を再生させる作用があり、肝炎や肝硬変、アルコール性肝障害などの肝機能を改善する効果があります。

本商品は、シリマリンの吸収を高めるとともに、その中の有効成分シリビンの吸収を高めることにも成功した特許成分を含む商品です。

この特許成分、シリビンホスファチジル複合体は、シリマリン単体よりも5倍近くも吸収されやすく、肝臓での生物利用率はシリマリン単体の10倍も優れているとされています。ホスファチジルコリンを組み合わせることで、ミルクシスルの吸収率を劇的に高めた最新の商品を是非ご活用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿