2016年8月18日木曜日

腸内フローラ改善のもう一つのアプローチです!ハーブと食物繊維で便秘改善にも有効です。

このブログでも何度も取り上げさせて頂いている腸内フローラ(腸内細菌叢)改善サプリメント。
最近では腸内フローラを最適な状態に保つことが、様々な疾患から私たちの体を守り、病気に強い健康な体を作り出すと言われています。

これまでご紹介してきた商品は、プロバイオテックス等の有効成分により、主に悪玉菌の増殖を防ぎ、善玉菌の健全な成長で腸内環境をバランスの良いものにするというものを主にご紹介してきました。

今回ご紹介する、
【腸内浄化】
「NATURE'S SECRET アルティメイト・クレンズキット/120タブレット+120タブレット」


は、ハーブと食物繊維のチカラで腸内の不純物を取り除き(クレンズ)、いわゆる宿便などを限りなく改善することで、腸内をより健康な状態にし免疫力の向上などの効果を得ようとする腸内フローラ改善の別アプローチを実現する商品です。

日本ではあまりポピュラーではありませんが、アメリカではいわゆる“腸内洗浄”や“ファスティングダイエット”と呼ばれる、一度腸内を洗浄しクリアな状態にすることで、私たちが持っている本来の腸のチカラを取り戻すそうとする健康法が多く取り入れられています。

“ファスティングダイエット”に関しては、通常4~5日間大変厳しい食事制限をすることが強いられますが、本商品は通常より少な目の食事を取りながらでも無理なく腸内の改善が期待でき、ハーブと食物繊維がしっかり体調の管理をしてくれる大変優れた商品です。

ファスティングダイエットの商品としては、
【毒素の排出に!】
「NATURE'S SECRET 5デイ・ファスト&クレンズ(5日間ファスティングプログラム)/1セット(5日分)」
https://www.supmart.com/search/?pid=3021

もロングセラーの人気商品となっております。


*初めてお使いの方はご自身のお通じの回数や状態により、上限を6粒(朝夕3粒ずつ)/1日とし、ご自分に合った量をご使用下さい。
また長期間のご使用はしないで下さい。十分なお通じが続けば腸内は自然な状態になっていると考えられます。2リットル/1日以上の水分を良く取り、ご自分の健康状態を見極めながらご使用いただくことをお勧めします。
なお、食物繊維としてカスカラサグラダパウダーを含んでおりますので、下痢、腹痛などの症状が生じましたらご使用を中止して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿