2016年7月15日金曜日

ホールフーズに生命のエッセンス(LifeEssence)を加えました!たっぷりの抗酸化栄養素を配合するスーパーフードの紹介です。

日本でも最近話題となっている「スーパーフード」。

一般社団法人 日本スーパーフード協会による定義によれば、

・栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。
 あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。

・一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、
  料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。


ということで、スピルリナやチアシード、アサイーなど単体の食品が紹介されています。

アメリカでは「ホールフーズ」という呼び方で、上記の食品を総合的に含む商品が大変ポピュラーな存在です。

食べ物から必要で十分な栄養分を摂取できない場合などに、大変有効な栄養摂取手段となる「ホールフーズ」の利用は、アメリカ人にとって栄養補給に欠かせないものとなっています。

今回ご紹介する

PURE ESSENCE LABS ライフエッセンスパウダー/9.21オンス(261g)



は、この「ホールフーズ」に抗酸化栄養素植物由来の栄養素消化サポート酵素などを加え、より完璧な食品を目指した大変ユニークな商品です。

また、単に必要な栄養素を摂取するのみならず、その働きが私たちの細胞レベルでも効果的に働くようフォーミュラされています。

あまりにも多くのビタミン、ミネラル、栄養素を含んでいるためその成分をご紹介できないのが残念ですが、商品詳細ページにてご紹介していますので、どうぞご覧いただければと思います。

商品はパウダー状になっております。マルチビタミンでよく見かける大き目のタブレットが苦手の方でも大変摂取しやすく、お好みの飲み物に混ぜて頂くことが出来ますので、どうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿