2016年7月14日木曜日

ユニークなハーブで気になる口臭にさよなら!口内の健康もサポートするフレッシュブレスの紹介です。

今回ご紹介する商品には大変ユニークなオーガニックハーブがフォーミュラされています。

GAIA HERBS【今週のオススメ!】フレッシュブレス/0.5オンス

クローブ
クローブには強い鎮痛効果と抗菌効果があるとされます。欧米の歯科医師はクローブを歯痛抑制と口腔内の殺菌を目的に使用している方が多くいます。
また、クローブの花芽に含まれるオイゲノールは抗酸化作用があり、動脈硬化などに有効です。また、消化機能の促進と整腸作用もり、古くから身体を温める効能があるハーブしても有名です。

リコリス
リコリスは欧米では良く知られたハーブの一つです。ドイツでは鼻かぜや胃潰瘍、十二指腸潰瘍の治療を目的に使用されており、また喉にも良いハーブとしてキャンディーやグミの成分として人気があります。
日本では喉の健康に気を使っている方に人気で、有名人気歌手の方もお茶としてリコリスを愛飲しているようです。

タイム
タイムに含まれるチモールという成分は、ハーブの中でも有数の殺菌効果と抗ウイルス作用を持っているとされ、タイムを使ったハーブティーはうがい薬としても使用されており、喉の痛みやそれに伴う風邪、またインフルエンザなどの感染症の予防に有効に働きます。また、痰を取り除く去痰作用や咳やぜんそくを緩和する鎮痙作用の効果も期待されます。

その他、ジンジャーペパーミント、また変わったところではサンショウ(山椒:Japanese pepper)も配合しており、爽やかな息を実現するのはもちろん、口内と喉の健康をサポートするようフォーミュラされた大変ユニークな商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿