2016年7月27日水曜日

徹夜で企画書を仕上げたけど、15時からのプレゼンは眠くて失敗しちゃうかも…そんな時はこれです!シャキッとニューロガム(フレッシュミント)/9粒入り!

どうしても午後の会議は眠くなっちゃうんだよな…

メイン企画が自分のものではないんだけど、シャキッとしてないと、いつ失敗するか心配でしょうがないんだよな…

そんな時はこれです!

NEUROGUM【短期的な脳機能の向上に!】ニューロガム(フレッシュミント)/9粒入り

集中力や認知力を高める働きがあることが科学的に証明されているカフェインL-テアニン、脳の働きを後押しするビタミンB6、12を配合した、ここ一番でシャキッとしたいときに取って頂きたいガムの紹介です。

おなじみのカフェインに加え、緑茶に含まれる主要なアミノ酸成分でカフェインの副作用を防ぎさらに集中力を高めてストレスを軽減するサポートするL-テアニン、脳の神経系を整えエネルギーアップとストレス削減をサポートするビタミンB6、12をフォーミュラ。

リフレッシュしたいここぞという時に是非取って頂きたい商品です。
即効性があり、手軽に取れるので、常備することをお勧めします。

もう既にサプマートスタッフでも使っている人がちらほらと…

午後のまったりが心配な方は是非一度ご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿