2016年7月8日金曜日

手軽なエクサイズで下半身の筋肉量を増強・維持しましょう!100%ピュアのD-アスパラギン酸パウダーの紹介です。

私の周りには80歳を越してなお、お元気で第一線で活躍されている方が何人か居ます。

一人は娘のバレエの先生。母親の代から自宅でバレエ教室を開いているのですが、ご自身も都内でも有名なバレエ教室の特別講師もしています。娘は今でも月に一度のペースでその教室に通っているのですが、今でもお元気で指導なさっているとのこと。
娘いわくその先生は今でもバーを使ったレッスンで若い人に負けないほどの運動量だそうです。去年のの発表会でももちろん主役などではないのですが、若い人の動きと遜色の無い踊りを披露していました。

もう一人の方は、私の行っている剣道クラブの指導長の先生。82歳ということですが、私などは全く歯が立たないほどの強さをお持ちです。もちろん若い人のようにすばやい動きが出来るわけではなのですが、巌のように対峙するその姿は、こちらの動きを全て観とおしていて、全く隙がありません。

このお二人がお元気で、今でも活躍なさっているのは、もちろん日頃から適度な運動を行っているのは明らかですが、お二人に共通して言えるのは足腰の強さではないかと考えています。

バレエのバーレッスンは思いのほかハードらしく、背筋を伸ばし、姿勢を綺麗に保ったまま、トウでの上下運動は相当足腰に負荷がかかるエクササイズです。

また剣道の先生は今でも「薪割り」という剣道独特の運動を私たちより多く行うことが出来ます。背筋を伸ばした綺麗な姿勢を保ったまま、竹刀を振り上げて、下ろすときに同時に腰を深くかがめる運動なのですが、さしづめ竹刀を振りながらのスクワットと言ってもいいエクササイズです。


NUTRABIO DAA・D-アスパラギン酸パウダー/270g


今回ご紹介する商品は、100%ピュアで医薬品グレードD-アスパラギン酸をそのままの形でフォーミュラしており、添加物なども一切は配合していない大変ユニークな商品です。

D-アスパラギン酸は体内のテストステロンレベルを高め、筋肉の強度、サイズ、密度、厚みを増加させることが期待されます。

効果的なアンチエイジングの一つとして、エクササイズによる筋力の増強と維持が注目されています。

特に私たちの下半身には体全体の筋肉量の実に70%もの筋肉があるといわれ、スクワットや足腰に付加をかける運動を日常的に行うことはもっとも手軽で効果的なアンチエイジングだといえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿