2016年6月16日木曜日

ふくらはぎの健康な血流を確保しましょう!むくみをなくし美脚を実現します。

血管を健康に保ち、安定した血流を確保することは私たちのカラダを健康に保つための基本中の基本です。

言うまでもなく、血液はカラダの栄養素を運ぶための一器官ではなく、私たちが生存するためには必要不可欠な媒質であり、もっとも重要な器官と言えます。

血液は私たちの体内をくまなく循環することで、全身の細胞に酸素や栄養を運ぶ役目を果たしていますが、少しでもこの血液の流れが滞ると、組織や器官の働きが失われ様々な病気の原因になります。

私たちの住むこの地球には重力が存在し、私たち人間にのみならず動物は全てこの重力に反して心臓に血液を送ることが必要です。

ふくらはぎ」は私たちの心臓からもっとも離れた場所でスムーズな血流をサポートしている部分です。
重力の影響が少ない心臓より上にある静脈は比較的スムーズな血流を確保できますが、下にある静脈の血流は重力に逆らい心臓に到達しなければいけません。

その重要な役割を果たしているのが、ふくらはぎの静脈だと言われています。
近年日本でもこの「ふくらはぎ」の重要性が着目されるようになり、「第2の心臓」という言葉でマスコミに取り上げられることもあるようです。

また、このふくらはぎの静脈が正常に機能しないために起こる疾患にも注目が集まるようになり、健康を保つためのふくらはぎに対するエクササイズやマッサージなどにも関心が寄せられています。

今回紹介する

NATURAL FACTORS ヴェインセンス/60ベジカプセル


は、血管を健康に保ちスムーズな血流を実現するための成分をフォーミュラし、すっきりとした脚の実現が期待される商品です。

以前にもご紹介した有効成分ディオスミン(シトラスフラボノイドの1種) に、ホースチェストナットとブッチャーズブルームを配合し、下肢のスムーズな血流を確保します。

「ディオスミン DIOSMIN」を含む商品と紹介Blog

http://supmartinfo.blogspot.jp/2016/06/blog-post_6.html
http://www.supmart.com/search/?pid=24003
http://www.supmart.com/search/?pid=28514

ホースチェストナット:サポニンとフラボンが豊富にふくまれており、これらが血管系組織、結合組織を健全な状態に保つサポートとなることが認められています。

ブッチャーズブルーム:血管を収縮し、炎症を抑える働きをもつ2種類の化学物質が発見されてから、多くのハーバリストの注目を集めようになりました。

最近、長時間の立ち仕事や食生活からくる脚の不調が原因で、脚のむくみやだるさを伴う慢性静脈不全の初期症状を訴える方が多くなっており、下肢の健全な血流の確保が大変注目されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿